ツイッター言論空間は普遍的か

最近ツイッター言論空間の片鱗を垣間見てそこから「思い付く」というのをよくやっていて、AV原稿もその1つなんです。フェミニストにエロフォビアと呼ばれる人を多く観測していて(ツイッター言論空間に実際に多いかどうかは別)、これ程多くこのような人がいて、彼等が実際に表現規制を訴えているならば、必要だろうと思って書いたはいいが、彼等の論理が分からない。正直気持ち悪いから排除しろ以上の論理を汲み取ることが出来ない。故に反論もしがたいのだが、そもそも世間一般的にこの手の人間は多いのだろうか。多いと思ってるから発言しているものの、書いているうちに自明なことしか言っておらずこんなこと言っても、そらそうやとなって仕舞えば意味がない。反論すべき論か普遍的か否かのどちらかさえ分かれば筆も進むのだが、ファビアンが部内にそういない。無論男性ばかりの部活で性的なものの普遍的な考えを拾うのも無理な話で結局世に出してみないとその是非が分からんのよな。という話